映画

 

唐突ですが、映画が好きです。

邦画、洋画特にこだわりなくいろいろなものをみます。

父親の影響でゴジラシリーズ、ルパン三世 あとはハリーポッターシリーズは全部みてるんじゃないかと思います。最高に面白いです。

 

 

洋画はみなさん、字幕派・吹替派どちらですか?僕は断然字幕派です。俳優さんの声のイメージと吹替の声のイメージがごちゃごちゃになるのが嫌というのが大きな理由です。あと字幕のほうがおもしろい表現してる印象があります。

 

ただ、まだ手を出してないジャンルがあります。SFとアメコミです。興味がないわけではないですが、なんかシリーズがごちゃごちゃしてるイメージがあって、それを覚えるのが非常にめんどくさいのと時間がないのでまだみられてません。(ていうか、たぶん今後もみないと思う。)

 

 

僕がおすすめしたい映画で締めたいと思います。